7月のプチプラ:ロレアルパリのチークとリップ

ロレアルパリの化粧品を2つ買った~。毎月1回はプチプラ化粧品買う気がするから月に1回買ったものを記録していけたらいいな。

7月はロレアルパリの化粧品。欲しい物結構あるんだけどプチプラにしてはちょっとお高めだから欲しいものの中から2つに絞った。

f:id:abcc421:20200731154142j:plain

なんかチークの方に部屋が反射して写っちゃったからエフェクトかけた笑。プチプラにしてはパッケージが落ち着いてて良い!なんかプチプラの化粧品ってだいたい透明のケースな気がする笑

ル バー ア ブラッシュ 11 ビーフィアース

f:id:abcc421:20200731154209j:plain

チークは流行りの色。オレンジっぽい10番と迷ったけど、赤系のチーク持った事ないから11番にした。そのうち10番もほしいな。

f:id:abcc421:20200731154240j:plain

色はこんな感じ。でもめっちゃ発色良いからそ~っとつけないとお絵かき(?)したみたいになる…。レッドブラウンぽくて顔に塗るとめちゃくちゃ良い感じ!でも、付属のブラシが薄い笑。

カラーリッシュ Mマット N 304 サンセット シュル セーヌ

f:id:abcc421:20200731154329j:plain

それからマットリップ。マットリップが欲しくて欲しくて。

f:id:abcc421:20200731154359j:plain

オレンジベージュで使いやすそうな色。自分の顔にしっくりくる。マットだけど乾燥する感じはそんなにない。先に持ってたメイベリンのマットリップより質感は良いかも。これも気に入った!というかやっぱりマットリップが好きみたい。

どっちもかなり使えそうなので良いお買い物でした!