ルナソル シームレスマットリップス

ネットで色々見てたらルナソルのリップが在庫処分で安くなってたから買っちゃった~!ブラウンとかベージュとか入ってないオレンジリップを探してて、いいな~って思うのがだいたいデパコス。プチプラでもあるのかもしれないけど私の探し方が下手なんだよね、たぶん…。というか、なんかピンクっぽいオレンジとか赤っぽいオレンジとかはあるけど、普通のオレンジってそんなにない気がする。黄みが弱いというか。

 

ルナソル シームレスマットリップス マンダリンディライト

f:id:abcc421:20210608100110j:image

 ワーイ!デパコスだ~!在庫処分で安く買えちゃった。ルナソルはアイシャドウ持ってたけど(長女が小さい時に粉々にしたからもうない)リップを買うのは初めて。これはセミマットなリップらしい。


f:id:abcc421:20210608100122j:image

わーい!これはピンクよりでも赤よりでもないオレンジのはず! 上は1度塗り、下は2・3度塗り。透け透けすぎないけど透けてる(?)濃さのオレンジで、腕に塗ると結構オレンジに見えるけど唇だとオレンジがそこまで強くなくて使いやすい良い色!塗ると顔色が良くなる気がする~。


f:id:abcc421:20210608103102j:image

手持ちのベージュ・ブラウンが混じってないオレンジっぽいリップ、ロレアルパリシャインオン950と比べてみた。ロレアルパリの方がかなり発色が良いのとこうやって並べてみると赤が強いしオレンジというか朱色だね。他の赤リップと比べるとかなりオレンジっぽかったけど。まあ赤リップのオレンジ系だから当たり前か。

sasa1001.hatenablog.com

 

今回はかなり満足のいくオレンジリップをゲットできた!次にほしいオレンジリップはCelvokeディグニファイドリップスの33ネーブルオレンジ。お金がある時に絶対買うぞ…。