好きな作家さんのアイテムたち

お気に入りの作家さんのアイテムたちはそんなにほいほい買えないから厳選して購入。本当はもっとガバガバ買いたいんだけど、普段はお出かけする時くらいしかつけないからあんまりたくさん持っててももったいないかなって…。

 

kosokoso さん

f:id:abcc421:20210629180023j:image

これはつい最近買ったリング。前からkosokoso (tumblr.com)さんのアイテムほしいな~と思ってて、ちょうどiromono selectshop (stores.jp)さんで入荷するみたいだったから販売開始時間になってから即購入して手に入れた。これは雪組カラーじゃん!と思って選んだ笑。1点ものばっかりだったから販売開始時間にスタンバイしてて正解だった…。

 

 marumi03 さん

f:id:abcc421:20210629180032j:imagef:id:abcc421:20210629180040j:image

大大大大大大好きなmarumi03 (storeinfo.jp)さんのイヤリング2つ。上は水彩モチーフで下はシーグラスのモチーフかな?関西をメインに活動されてるみたいだからどこかの百貨店だったかショッピングビルに出てた時に購入した物。どっちも去年に買ったはず。marumi03さんのはほしいのた~くさんあってあれもこれもってなっちゃう。

 

ちゃめっこまうす さん

f:id:abcc421:20210629180107j:image

下手すると10年くらいず~っと大好きなんじゃないだろうか、ちゃめっこまうす (fc2.com)さん!スイマーでデザイナーさんをしていたイラストレーターさんで、もちさんの描くイラストがもう本当に可愛くて可愛くて!でも、東京での活動がメインなのでなかなか実物(?)はお目にかかれないけどSUZURIと少し通販の物がある。これは通販の方で手に入れたキーホルダー。レッド・ピンク・ブルーと3色あって3色とも買ったんだけど、ピンクとブルーは娘たちに持たせて母子おソロにしてる。私のレッドちゃんのは可愛すぎて開けられなくてこの状態です笑。

 

次はきんいろひとで さんのアイテムがほしい

次はきんいろひとで−kin.iro.hitode (kinirohitode.com)さんのアイテムがほしいな~。布小物・便箋・ポストカードなどを作ってる作家さんで、色使いがふんわり綺麗で素敵!今日紹介した中では1番大人っぽくてどの年代の人が持っていても違和感のないアイテムかなと思う。

 

こういう可愛いアイテムに囲まれて暮らすのが夢~

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ