ハンドメイド記録:プレナイトと淡水パールのイヤリング

今回もイヤリング作った記録。コロナも相変わらず感染者めちゃくちゃ多いし今年もどこにもいけず引きこもってる夏休みなので、ハンドメイドくらいしかやる事ないよね…。ワクチンの接種券もきたけど予約なかなかとれないし引きこもるの個人的にはそこまで苦じゃないけど子供たちがねぇ…。コロナじゃなかったらプールとかアンパンマンミュージアムとかUSJとか連れて行ってあげたかったのにな~。

 

 

プレナイトと淡水パールのイヤリング

f:id:abcc421:20210804161250j:image

プレナイトと淡水パールのイヤリング。こういう細くて小ぶり?な揺れる系の奴が欲しかったから作ってみたよ~。これは今日から始まる宝塚歌劇団雪組公演の観劇用の物なのでプレナイト(グリーン)をメインに考えた。淡水パールはポテトとバロック(という形の種類)の混ざった物を買ったからどっちがどっちかいまいちわかってない…。2回見に行く予定だから1回目は組カラーのこれ、2回目は衣装とかを見て新たに作りたいな。

ちなみになぜ毎回イヤリングなのかというと、私片方しかピアスの穴が空いてなくてね…。最初あける時に両方するの怖くて片方だけあけたんだけど10年以上そのままっていう笑。また余裕がある時にもう片方もあけたい。ピアスの方がお店での取り扱いの数が多い気がするし、やっぱりイヤリングってはずれないかちょっと不安な時あるよね。

ぼちぼち作ってるのでまた次回もハンドメイド記録になりそう。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ