ハンドメイド記録:シトリンのイヤリング

最近ずっとハンドメイドの記録しか書いてない気がする。そして今回もハンドメイドの記録。それ以外の事を特にしてないし、何かイベントやらハプニング(?)があるわけでもないからさ…。

 

シトリンのイヤリング

f:id:abcc421:20210804010223j:image

シトリンのチップを組み合わせて作ったイヤリング。チップを組み合わせてるので、形と色はもちろん同じにならない。それが味だよね、ハンドメイドの笑。大きさはなるべく同じくらいになるようにしてるけど、やっぱり全く同じという事にはならないねぇ…。


f:id:abcc421:20210804010341j:image

今まで作ってきた(ちゃんとイヤリングパーツをつけた)アクセサリーが3つになった。なんとなく慣れてきたような気もする。そのうち販売したくてとりあえずハンドメイドアクセサリー用のインスタグラムアカウントを作ってみた。早く販売できるようにもうちょっと種類を増やさなきゃいけないから、また新しくパーツを注文してそれでまたいっぱいつくる予定!やっぱり何かを作るのは楽しいね~。天然石ビーズで刺繍とかもしてみたいな。

あと、全然関係ないけど今まで写真撮る時はMDF板に木目のリメイクシート貼ってた物を使ってて(全部100均)、見るからに折り目が板から浮いてたからそれを隠すために今回以降はその上にチュールをかけるという手を使ってる笑。良い感じに見えるようになったかな?今までがひどかったもんね…。本当は刺繍用に買ってあったオーガンジーを使うつもりだったけど、どこにやってしまったのか見当たらなくてすぐに見つかったチュールに代打してもらいましたとさ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ